ホワイトは今がお買い得品です ライスストッカーコンテナが訳あり価格並みに激安~!

こんなケースがあったんですね〜。玄米用と、ペットフードのストック用と買い足したいと思っています。買ってよかったです。

下記の商品です!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ホワイト ライスストッカー コンテナ【2160円以上送料無料】お米袋そのまま保存ケース5kg ホワイト I-327-1 ライスストッカー フードコンテナ 米びつ

詳しくはこちら b y 楽 天

袋ごとスッポリと収納できるので、入れ替えも楽です。見た目もスッキリして購入して良かったです。シンプル・デザインなので、マスキングテープなどでデコって使用しています。面倒くさがりやの私に取っては!米袋がそのまま保存できる所が嬉しいです。シールははがせます 真っ白にグレー画像3 中見たところ、蓋の密閉性はないです 上に乗っかっている感じ。本体にへこみ部分があって!持ちやすいので良かったです。幅もスリムなので収納の場所もとらず買って正解でした(*^ω^*)米袋をそのまま置いておくのは見苦しいし不衛生なので!入れておくケースが欲しかったです。犬と猫用に2個、見た目も良くきちんと感で満足です!袋ごと入れられるので清潔に保存できて嬉しいです!。色も白とピンク以外にあるといいですね。安価なので!何種類かお米をブレンドして使用する場合も!お米の数だけ揃えておけば管理し易いです。実際すぐ使う分2kgくらいは別の透明な米びつに入れています。お米袋そのまま保存できるのが!楽チンです。中にメジャーカップが付いていました。本体は白で蓋はグレーなので、シンプルでどこにでも置くことができます。安い桐の米びつを使っていましたが、チャタテ虫が付いてしまってからは袋のまま置いていました。すっきりと片付けることができる点もよかったです。ありがとうございます。もともとペットフード入れを探していて!スリムで場所を取らないものを探していてたどり着きました。お米は袋のまま入れられて衛生的です。発送もとても早く、助かりました。引き出すtypeの米びつにつめかえるのが えらくしんどいので、袋のまま入れられるストッカーを 二個買ってもらいました。筒形ホーローは音がして気を使うので 結局若い時だけ(笑)丸いのに入れるより袋の形に入れるのが こんなに楽だなんてーーー最高ありがとう!画像1 横ですみませんなおせない。こちらが求めていたタイプに近かったので、蓋は白ではありませんが、購入してみました。白い蓋のものが良かったのですが見つからず、グレーの蓋のこちらにしましたが、思ったより蓋の色が主張しないのでなじんでくれて安心しました。封を切った物や小袋の物を収納してます。実際の商品もとてもよかったです。大好きなブロガーさんの真似をしてライスストッカーを探していましたが!蓋も白いものは廃番で入手できませんでした。シンプルな米びつを探していました。袋のまま入れられるし、汚れても軽く洗いやすいくて満足してます。到着後またアップします。2個購入して!1個はお米入れ!もう1個はペットのフード入れにしました。今回お米用!パスタ用!他の粉もの用と3個購入しましたが!結構物が入るので他のストック用品にも広く使えそうです。5キロのお米が袋ごとはいるのでとっても扱いやすく便利です。でもピンクにすればよかったのかなww (妻)お米袋そのままが一番清潔に保てると思います。袋のまま置いておくのは不衛生なので購入しました。虫も入らないだろうしいいと思います。大きさも良く!見た目も良くて外に出していても綺麗です。 計量カップ付きで、画像2 手をかけるところがあり大変良好。袋のまま入れられて便利です。Petのドライフードを入れるために購入しました。高さはありますが、コンパクトでキッチンの隅に置いておいてもわが家のキッチンは白基調なので違和感がないです。思っていたよりも大き目という印象ですが!蓋の色もそんなに悪くない薄いグレーで!イメージは割と損なわないかと思います。